chocolate diary 
 わくわくてかてかな毎日が送れますように

()


| 2011.08.18 Thursday | - | - | スポンサードリンク |
Shopping♬ (23:24)
最近買った春物のお洋服たちを紹介するよ-♡

 
♥ だまし絵カ-ディガン           ♥ 赤チェックのロングスカート

以上は2.3日前に買ったお洋服!
そして以下は、今日アウトレットで買ったお洋服!

家に帰って並べてみて思ったけど、今回はわりと地味めです。
色も形も合わせやすい、基本的なのばっかり(・v・✰)

 
♥ グレ-のプリ-ツスカ-ト          ♥ 紺のトレ-ナ- ♥ ジ-ンズの短パン

 
♥ ドット柄のチュニック      ♥ 黒のロ-ファ-パンプス

♥ ど-ん

ちなみにロ-ファーは色違いで茶色も持ってます(゜-゜)
選べなくて気に入ったやつはついついいろち買いしてしまう。
大人買いってやつやな(゜-゜)
っていうか安いからって買いすぎたよね!
当分買い物は自重することをここに宣言いたします(゜-゜)


あ、例の画像追加しときましたよ、ちゃんと(゜p゜)
| 2011.04.09 Saturday | diary | comments(2) | 96 |
出会いちゅっちゅ♡ (11:18)
初オフに行ってきたよ-!
ついにくろさん出会い厨でびゅ-したよ-!いぇい!

すごく楽しかったしかわいかったしおいしかったです( ゚◡゚*)
会う前はすごく緊張したし、正直ちょっと怖かったけど、
結果すご---------く楽しかったです♡ 大好きです♡
やっぱり女の子とので-とは最高です( ゚◡゚*)

写真たくさん撮ったけど、ついった-する暇もなかったから、
いまからここにまとめて写真うぴします。

 
♥ 1日の流れを写真で追ってみようの巻

出会いちゅっちゅする。どきどき。

    ↓

ぶらぶらお買いものする。 
おそろいのストラップ買う。
おそろい大好き♡

    ↓

公園できゃっきゃうふふする。
一緒に食べたワッフル♡

公園のチュ-リップ♡

    ↓

猫カフェに行く。
猫カフェで食べたスイ-ツ♡

たぶんこのカフェ1番の美人であろうにゃんこ♡

    ↓

プリクラ撮りに行く。ひさしぶりすぎて戸惑う(笑)
らきすたとAKBのコスプリ撮ったよwwwwwwwwwww
らき☆すたコスプリ♡

    ↓

カラオケに行く。

    ↓

ピエトロで晩ご飯食べる。
ピザもパスタもトマトとカマンベ-ルっていう(笑)

    ↓

ばいばいする。また遊ぼうね♡♡ 


♥ 寝るにゃんこはよく育つ。
  
猫カフェで動くにゃんこ撮るの難しすぎてあきらめて、
寝てるにゃんこばっかり撮った(笑)
でも寝てるにゃんこも癒されるよね♡
猫カフェもひさしぶりに行けて満足でした(・v・✰)


♥ 春っぽいの
   
最近すっかり春らしくなって、
春っぽい写真もたくさん撮ったのでここにまとめうぴします。
Instagramからの転載だよ!


写真たくさんうぴした。満足満足。
内容がないようなブログをここまで読んでくれた方ありがとうなの。

あ、あと、最近またはんかくのばしぼ-にはまってます♡
萌声みたいなことしてごめんね^^ω

ちゃお♡
| 2011.04.07 Thursday | diary | comments(0) | 96 |
空の写真を撮るのが好き。 (00:07)

  〜 あなたは今どこでなにをしていますか?
         この空の続く場所にいますか? 〜


最近撮った空の写真からお気に入りをぴっくあっぷ( ´ ^ ` ♡ )


♥ 加工なし

  

Q.上の夕日写真の中に1枚だけ朝日が混じっています、どれでしょう?


♥ 加工あり

  

※ 写真はぽちると拡大します !!


基本自然の写真は、加工しなくても充分絵になるし、きれいなんだけど、
iPhoneの写真加工アプリが優秀すぎて、ついつい加工しちゃう。 

最近はまってるiPhoneアプリ「Instagram」
ふぉとろぐはぜんぜん更新してませんが、最近こっちを更新してるので、
くろの写真に興味がある人は、よかったらのぞいてみてください✰。

こうして見ると、散歩の途中に撮った写真が多いのがわかる(∵ ` )

| 2011.03.05 Saturday | photo | comments(0) | 96 |
ABC (22:52)
いまさらですが、コンテストの写真をば・・・

モデルさんのプライバシー保護のため編集してますが、
みんなめ---っちゃかわいかったです(♡ノoノ)
ショートヘアーの似合うおんなのこ大好きなわたしにとっては楽園でした!天国!!!!
コンテストの出番終わってからは、もうひたすらカメラマンごっこしてました( ゚ρ゚)
買ったばっかりのデジイチたくさん使えてそれもたのしかったです。

※いわんでもわかると思いますが、96って書いてるのが96で、
  ピンクハートがモデルさんで、茶色ハートが美容師さんです。ぽちると多少拡大します。


ABCコンテスト in マリンメッセ



準備風景
 


コンテスト後
 
※ ユニオンジャックの子は本物のモデルさんです。好みすぎて鼻血でした。


会場内 (ファッションショー中でござる)



場違いすぎて、自信なさ過ぎて、出場するのすっごく怖かったけど、
出れてよかったです。
すごく貴重な経験をさせていただきました。
声を掛けてくれた、機会を与えてくれた、担当の美容師さんには本当に感謝。

普通よりちょっと変わったものが好きで、そうなるとどうしても目立つっていうか・・・
いや、見る人が見ればごくごく普通で、気にしすぎって思われるかもしれないんだけどさ!
変わったものが好きなくせに、目立つのは極端に苦手っていう。
人混みが苦手で、よもや透明になって歩けたらどんなに楽ちんだろうとか考えるくらい。
すみっこ大好き。すみっこ族。
そんなわたしにとって今回のことは自分なりにすごく、チャレンジしたっていうか。思い切ったことでした。
結果とてもよかった。

好きなものを好きだと主張して生きていきたい。

少し自分に自信が持てました。ほんと出れてよかったです。
プロの仕事が間近で見れたのもすごくよかったです。
その道のプロってほんとすごい。みんな目が真剣そのものでした。
その一部に参加できて、ほんと光栄でした。
いろいろへらってけど、わたしもがんばろうってなりました。
なによりすっご--------くたのしかったです( ゚O゚*)!!!


おまけ

こんな髪型になりました。
ななめ!!
見えないけど耳元はツーブロックみたいになってます( ゚◡゚*)


ブログの内容が全然現在進行じゃないけど、昨日は後輩のライブに行ってきました!
その時の写真はまた後日あげる予定です✰✰

ここまで読んでくれてありがとうございました!じゃーの!
| 2010.10.24 Sunday | diary | comments(3) | 96 |
10.10.10 (17:11)
ブログ放置してはや数カ月・・・
らじおもなんとなく再開したので、ブログ書きます!
やっと購入した一眼レフを、やっと使いだしたので写真のせます!
買ったはいいけどメモリカードがなくて、撮った写真保存できてませんでした。
購入して約2週間・・・

まだなにがなんだかよくわかんない状態で撮ってるのでこっちに。
ちゃんとしたのが撮れるようになったらふぉとろぐ活用するねん。

というか、はじめて撮った(保存できた)写真はブログにのせようと思ってたんですけど、
はじめて撮った写真がお父さんの顔のどあっぷだったので自重しときます( ゚ρ゚)

その後すぐに友だちの結婚式に持って行って、大活躍!!
の予定だったんだけど、そうはいかなかった・・・
パンケーキレンズ、ズームできない子(´・ω・`)
そのうえわたしの技術不足で、あんまり活躍させてあげれなかった・・・
とにかくズームしたくてうずうずしました。そっこうレンズがもう1つほしくなりました。
「雰囲気はすごくでるけど、ズームできないとか・・・」
って友だちに使えない子呼ばわりされたし・・・
はやく一眼レフ使いこなせるようになりたいです。この子できる子、すごい子!!

結婚式はというと、はじまるまえから感動するというわけのわからない事態に。
挙式が2010/10/10の10時にはじまったんですけど、この日がちょうど新郎の誕生日。
高校の同級生で、そのころから付き合ってて、当時からいろいろ話を聞いていたってのもあって、ほんと感動しました。
出会って8年だそうで、時間がたつのはほんとはやい。
少人数での、ささやかな結婚式だったんだけど、とても素敵な結婚式でした。
あっとほーむなかんじで、友だちらしかったです。
娘を嫁に出す親の心情。って言ったら大げさだけど、少しわかったような。
たくさんの幸せと、ちょっと切ない気持ちをもらいました。
末永くお幸せに。 Happy Wedding !!


♥ 結婚式



♥ 実家の庭
 

 



ブログだと容量オーバーで写真ちっさくなってしまう・・・
残念(´ ◠ `) ※ぽちると多少拡大します。


♥ デジタル一眼レフ


ちなみにこれが購入したでじいちです。
Panasonic の LUMIX DMC-GF1 (・v・)

   photo by iPhone ポラロイドカメラ風✰。


♥ おまけ


前回のらじお後にリスナーさんがくれた土下座画像。
あまりにかわいかったので、無断で掲載( ゚O゚*)


ブログって書き出すと楽しくて、とくになにもないのにだらだら書いてしまう。
また近いうちに更新します。ここまで読んでくれてありがとう。あでゅー。
| 2010.10.16 Saturday | diary | comments(2) | 96 |
N P N (16:31)
ねとらじパーティーナイトお疲れさまでしたandありがとうございました!

あと・・・ごめんなさい(;o;)
ラジオ宣伝はしたもののわたしの出番に需要があると思ってなくてwwwwww
出演時間とかいっさい伝えてませんでした!そしてリスナーさんに迷惑かけました。。。
NPN後寝れなくてなにげなく掲示板をみたら書き込みがあって
ごめんなさいいいいいいいいああああああああうああああああああああああってなった(;o;)
8割リスナー気分のDJとはわたしのことです本当に申し訳ない。。
聴いてほしいんだけど聴いてほしくないようなでも聴いてほしいでも。。
みたいなかんじのはずかしさからがんがんいえないっていう・・・
まじちきんwwwwwwwww もうほんとごめんなさい><

NPNでも一緒に出演してくれた子たちがいっぱいしゃべってくれるからって
うっかり酸素になりそうでした^q^
というか酸素でした。でも本望なの。かわいい子に吸われて本望です。
出演者のくせにリスナーになっちゃう8割リスナー気分のDJとはわたしのこ ry
ほんとみんなの話聴くの楽しくてすごくすごく幸せな時間でした。
13時間におよぶ長時間ラジオでしたが本当にあっというまでした><
はじまる前までは、初参加だし、ほとんど知ってる子もいないし、緊張もあって相当びくびくしてたけど、終わってみたら楽しすぎて、終わるの寂しいなってなってた。。
やっぱガールズトークって楽しいわ♬
いままで一方的に知ってた(笑)女の子たちとも絡むことができて、ツイッターもフォローできて、コンタクトも交換できて、今回こんな素敵な企画に参加させてもらえて本当にうれしかったです**
反省点も多々あり、いい経験にもなりました。

運営さん参加DJさん聴いてくださったリスナーのみなさまありがとうございました!

でもやっぱり「だれと仲いいの?だれと絡んでるの?」は禁句だなって改めて実感した。
ぼっちでチキンなDJ代表くろでした えへっ^q^

そういえば夏休みがないらしいです、レポート地獄だし、引越しもしなきゃいけないのにいいいい
だからまたラジオの頻度がさがりそうです・・いまですら週1ないのに・・・
このままじゃみんなの心からフェイドアウトしちゃうよ\(^o^)/
お願いだから忘れないでくださいね\(^o^)/
| 2010.07.18 Sunday | diary | comments(3) | 96 |
梅雨 (00:05)
1か月以上放置してたああ
月日がたつのははやいですね・・・
5月病うだうだとか言ってたらあっというまに梅雨入りして6月半ば、今年ももう半分がおわry
考えると焦るのでやめよう、うん。

♥ 最近買ったもの

ハート柄の靴とハート柄のベルト

最近すごくハートが好きらしいです
無意識的に集めていたことを、全身がハートでうめつくされてやっと気付きました
全身ハートいけます きりりっ
ちなみにこの靴めっちゃ歩きやすいです、歩きやすい靴ってテンションあがるうううう
気に入る靴ってなかなかないから、見つけたら高確率で2足買いします、色違いとかで
この靴も他に色違いで5種類くらいあったからもう1足くらい欲しいな><



白鳥Tシャツ

夏はTシャツがたくさん必要です
というかTシャツとジーパンさえあればのりこえられるんじゃねって思う、たぶん
でも夏は暑いからTシャツ1枚とかで着るパターンがほとんどだからデザイン重視
やっぱ動物デザインがすき、いっぱい欲しい

♥ ピグ

最近始めました
何をするとこなのかいまいちよくわかってないけど、とりあえずかわいいです、かわいいです
こう普通にいるだけでもかわいいんだけど、動いてるときが1番かわいいです
お辞儀したり眠ったりちいさくなったり動きに結構バリエーションがあります
ほぼ毎日1回はINして地味に活動中☆。


♥ もらった絵

だいすきな絵師さんでありDJさんでもあるあすかさんに絵をいただきましたああああ
通話しながら描いた落書きらしです><
これで落書きとか・・・すごい・・><
「黒猫を見てたらくろちゃんにあげるイラストを描きたくなった」って言ってもらったんだ!!
いいでしょいいでしょ!うらやましいでしょ!!かわいいでしょ!!えへへ
ちょーにやにやしました!だいすき>< あすかんありがとう♥
| 2010.06.16 Wednesday | diary | comments(0) | 96 |
I my me mine (18:52)
♥ 買ったもの

ひさしぶりにお洋服をたくさん買いました
朝起きて物欲ないわああとかついったーに書きこんだくせにふつうにめきめきでした
これだけ買って15000円しなかった・・
アウトレットすげええええええええええええええ
さすがぷれみあむやで・・・(・o・)


そしてついに色ち買いをしました!!!!はじめて!!!
悩みすぎて結局どっちも買ったった^q^後悔はしてないむしろ満足だ^q^
中に取り外し可能なベストっぽいのがついててちょっと変わったデザインだし、形もきれいだし
裏地もかわいいしいいいいいいいいいいふへへーーっ^q^


あとこれ
これだけちがうお店で買いました
ねこねここねこねっこねこ かわいいわ・・・
満足して帰る途中ちらっと立ち寄ったお店でひとめぼれしました><
動物モチーフの服がすきです


最後はこれ
これはGWに買った腕時計です
アリスモチーフですアンティーク風です安かったです^q^
腕がふときもくてごめんなさい・・

♥ 食べたもの


 
GW中についったーにあげた画像は見事に食べ物のみでした・・・おいしかったです><
ほかにもおいしいものいろいろ食べたけど写メ撮り忘れました
ラーメンとケーキ最高


そしてこれ!!
はじめて食べました巷でうわさ?の プレミアムロールケーキ☆。
すっごくあまくてふわふわでとろけるおいしさでした
さすが、手でつかめないロールケーキ!!付属のスプーンがついてるだけのことはある><
他にもチーズとチョコ味のがあるみたいなんで近いうちに買って食べようと思います
最近のコンビニスイーツの充実ぐあいぱねえな、ほんと><


今回の日記の画像はクリックしたらぜんぶ拡大表示されますん
自慢がしたかったので、自慢がしたかったので、
大きい画像でみて存分に自慢されるがよろし・・・どうか自慢につきあってあげてください(・◡・;)
| 2010.05.10 Monday | diary | comments(4) | 96 |
東の空、ひこうき雲 (00:33)
今日は1日中寝てました

ラジオでも軽くいったけど最近やっと「サマーウォーズ」をみました
ネタばれだし内容の感想は置いといて
「時をかける少女」って言う映画があるじゃんか!
原作は小説で、何回も映像化されてるあの映画です
アニメ映画の方が好きなんだけどさ
「サマーウォーズ」と監督さんとか脚本さんとかキャラデさんが同じなんです!
でね、内容全然関係ないんだけど、この映画どっちも夏の映画で、映画の中にでてくる空がすごくすきなんだよ><
すっごい夏の空ってかんじで、入道雲とかがすっごいきれいで、映像だけど、夏の空が恋しくなる
なんかね、胸が締め付けられるれべるで恋しくなるんよ、きゅーん

1日中寝てて、起きたら薄暗くて、人が撮った空の写真みて、空ってやっぱすきだなーって思った
朝やけも夕焼けも曇り空もいいけど、やっぱ青空が1番すきだなーって思った

つまり空の写真撮りたいなーって思ったっていう話でした^q^


これは2年前の夏に実家の窓から撮った空
fotologueにもうすでにあげてるやつやけどね
気に入ってるからなんどdm・・・
ひこうき雲!ポチると拡大します!


そういえばちょっと前にねとらじ写真部というものに入れていただきました
ラジオで言おうと思ってたのにすっかり忘れてたよ!記憶力しっかりしてくれ!!
ということで興味のある方はぜひぜひ覗いてみるといいかも
http://forum.fotologue.jp/ladio/
じ、じつはまだ1枚も写真を上げれていない・・
幽霊部員です・・・・部員に昇格できるようにがんばります・・


titleは くるり の BABY I LOVE YOU から引用
| 2010.04.19 Monday | diary | comments(0) | 96 |
スヌーズ解除できません... (23:35)
 http://yksmrdvd.com/

相対性理論のやくしまるえつこさんの時報☆。
とりあえずクリックすることをおすすめしたい
というかこんなユニット組んでたなんてしらなかった ・・・

やくしまるえつこ と d.v.d 『Blu-Day』 4月7日発売

だったらしい
タワレコ初回特典のライブDVDそうとうほしかったな・・・・・ああ・・
というか相対性理論のNEWアルバムと発売日同じっていう・・これもほしい・・
というかどっちもほしい><

しかしかわいい
さっきからずっと聴いてる
バリエーションがすごく多いよ
今日はもうこれ聴きながら寝ようかなあってくらいだ
たまに「はあ」とか「えー」とか「にゃー」とか「うん」とか言ってたり
咳払いしたりするのがそうとうやばい
ああ!!!もだもだする><


あ、そういえば入学してはや3日です、3日目が終わろうとしています
やっぱ友達つくるとか無理っぽいです、というか無謀な気がする・・
まわりはみんないい大人です、でも結構気さくな感じで接してくださるので助かってます
これであたしのひとみしりさえなければ・・・
遊びにいってるわけじゃないのはわかってるけど、愚痴とかいえちゃうバカみたいな話とかできちゃう友達が、近くにほしいなってやっぱ思ってしまうわな

まあやろうとおもえば教授とだってバカみたいな話くらいきっとできるよね・・・!
| 2010.04.08 Thursday | diary | comments(0) | 96 |
| 1/3 | >>